プロフィール
ゆ~さん
ゆ~さん
初めまして♪
めんどくさがりな性格の私ですが、韓国コスメにはまってしまいました(*^^)v
本当にお肌が変わります!!
そんな経験をもとにいろいろ紹介したいと思います(^^ゞ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

お風呂ではパックタイム☆

2011年04月25日

 ゆ~さん at 20:44 | Comments(0) | ETUDE HOUSE
以前、韓国国民パックといわれるブラックシュガーをご紹介したんですが、韓国ではヨーグルトパックもどのお店にも売られてるんですよ(^_-)-☆


私が、特に気に入ってるのがこちら♪
お風呂ではパックタイム☆


たっぷり入ってるし、ピリピリ感がまったくないんです!!
右はヨーグルトベースのパックですが、左ははちみつベースのパックです。
やっぱり韓国だな~と思うが、高麗人参やら韓方が入ってること!!


特にはちみつのパックはやばいです!!


洗い流したあとのしっとり感もっちり感病みつきになりますすから!!!!!


また、韓国では、ヨーグルトと韓方(乾燥したもの)、はちみつを自分で混ぜてパックする方も多いそうです。
いや~美意識の高い国だと本当に思いましたアップアップ


パック、侮れません!!!!!






私もパックしなくちゃ!!と思った方、ワンクリックお願いします_(_^_)_
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂ではパックタイム☆
    コメント(0)