プロフィール
ゆ~さん
ゆ~さん
初めまして♪
めんどくさがりな性格の私ですが、韓国コスメにはまってしまいました(*^^)v
本当にお肌が変わります!!
そんな経験をもとにいろいろ紹介したいと思います(^^ゞ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

韓国のドラッグストアにて購入♪

2011年04月24日

 ゆ~さん at 18:57 | Comments(0) | ドラッグストアorスーパー
韓国のドラッグストアにて購入♪


韓国のドラッグストアに立ち寄ったときに購入したもの。

韓国語習いたての母が読むには、左がシャンプー、右がクレンジングソープ。


いや~読めない!!ハングル分かりません!!

店員さんとも頑張って会話(?)してみました。
コスメショップの店員さんと違い、全然日本語通じませんアセアセアセアセ

英語もあまり通じないみたいで、本を片手に頑張って聞いたり、指さしたり、体で表現したりで頑張ってみました。
ま、結果なんとなく分かったような分からなかったような…(^^ゞ

シャンプーは、ハリを与えるタイプ。
洗ったあと、地肌がスーっとして気持ちいいですよ。
夏には、もっと持ってこいアップな感じです(^◇^)


クレンジングソープは、メイク落としも洗顔もできてとっても便利花まる
メイクも完全に落ちるし、洗ったあとはさっぱり感&すっきり感が両方得られますよチョキ
それでも、ツッパリ感はありませんでしたニコニコ


たまたま入ったお店で買ったんですが、意外とドラッグストアも楽しいかもしれませんよ(^_-)-☆



あとは、せっかく異国にいるのだから、私はもっと現地の方とコミュニケーションが取りたいなーって思うんです。
めーーーーっちゃ若葉マーク片言若葉マークでもいいと思うんです。
でも、異文化を知る、異国語を知るってホンマに大切なことやと気づかされたので(*^。^*)


ま、でも、もう少し勉強も必要かなーとは思っていますけどね(笑)


現地の方とコミュニケーションをとるのも、旅の醍醐味な気がしますピカピカ







勇気を出して、話してみようと思った方は、ワンクリックお願いします(*^^)v
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国のドラッグストアにて購入♪
    コメント(0)