プロフィール
ゆ~さん
ゆ~さん
初めまして♪
めんどくさがりな性格の私ですが、韓国コスメにはまってしまいました(*^^)v
本当にお肌が変わります!!
そんな経験をもとにいろいろ紹介したいと思います(^^ゞ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

欠かせない!!!

2011年04月22日

 ゆ~さん at 21:02 | Comments(2) | NATURE REPUBLIC
エッセンスブースターをご存じですか?

最近、日本の化粧品でも導入液と言われるものがちらほら出てきてますが…



韓国コスメほどはないと思います(-。-)y-゜゜゜


韓国では、化粧水の前につけるエッセンスが出ており、このブースターが次に付ける化粧水の導入をより促してくれるすぐれものピカピカピカピカ



お風呂あがって3秒以内とどこかの店員さんは言ってたんですが……



さすがに3秒は無理~~(>_<)


要するに、お風呂上がったときから水分は蒸発してるので、それを防ぐ意味でもブースターの役割って大きいんだと思います。




私が愛用してるのは、今のところ2種類!!
朝用夜用に分けてますちっ、ちっ、ちっ



欠かせない!!!
これは朝用アップ
ホワイトセラピーエッセンスブースター音符

豊かな栄養分を含んだマイクロカプセルが、お肌に素早く吸収されて、ハート美白効果ハートを高めるブースター。



欠かせない!!!
こっちは夜用にしてますアップ
ザ・ジン エッセンスブースター音符

これがまたすごい製品なんです!!
ザ・ジンラインは、ノーベル賞を受賞した化学成分でもあるEGF(上皮細胞成長因子)とフラーレンを含んだ、美白・しわ改善抗酸化およびリペア効果を持つ二重機能性ライン!!!
あらゆる問題(くすみ、毛穴、美白、弾力、しわ)を改善し、肌本来の生命力を回復キラキラ
しっとりとした滑らかなお肌に仕上げてくれます。


実際、使い心地はとてもよく、あっという間に吸収してくれます、ホントに!!






ブースター、大事ですメロメロ









やばい!!気になった!!という方はぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
    ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(NATURE REPUBLIC)の記事画像
おまけでもらったやつ♪
オメガ系コスメ
幹細胞って?
同じカテゴリー(NATURE REPUBLIC)の記事
 おまけでもらったやつ♪ (2011-04-20 23:53)
 オメガ系コスメ (2011-02-25 00:33)
 幹細胞って? (2011-02-02 00:42)

この記事へのコメント
私もブースター愛用しています。
私は今、発酵コスメにはまって
いて、daalのファーストセラムを朝にOHUIのセルパワーNO.1を
夜に愛用しています。
両方とも人気あり、いいブースターです。
ザ・ジン エッセンスブースター
気になっていました。
使ってみよっかなぁ
Posted by もりはるぴー at 2011年04月23日 09:32
>もりはるぴーさん
コメントありがとうございます。
daalは初耳です( ..)φメモメモ
インプットさせていただきました(^^ゞ
私も、発酵コスメを少しですが試しにと思ってこの前購入しました。やっぱり韓国コスメ、いろいろありますね(^_-)-☆
もっともっとはまりそうです(笑)
ザ・ジンのやつも使ってみて損ありませんよ♪
Posted by ゆ~さんゆ~さん at 2011年04月23日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠かせない!!!
    コメント(2)