プロフィール
ゆ~さん
ゆ~さん
初めまして♪
めんどくさがりな性格の私ですが、韓国コスメにはまってしまいました(*^^)v
本当にお肌が変わります!!
そんな経験をもとにいろいろ紹介したいと思います(^^ゞ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

韓国行ってきましたぁ♪

2011年03月10日

 ゆ~さん at 19:22 | Comments(2)
週末に行って、今頃の更新すいませんガーン

疲れはないんですが、寝不足が続いておりますアセアセアセアセ


2泊3日宮崎からの直行便でめっちゃ楽ちんでしたチョキ


メインはもちろんお買いもの笑い

韓国行ってきましたぁ♪

写真は購入した韓国コスメピカピカ


韓国行ってきましたぁ♪

こっちはおまけたちハート

楽しみのひとつですgood



もちろん免税店も行きましたアップアップ

韓国行ってきましたぁ♪
こちらはコーチの新作バッグハート

韓国行ってきましたぁ♪
こちらはプラダの新作の財布ハート


アドレナリンでまくり~~クラッカー


さて購入したコスメたちをおいおい日記で紹介していきますねスマイルgood


お楽しみにパー




よろしければクリックお願いします!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
はじめまして♪4月に韓国に行くことになり、色々調べていてたどりつきました☆

コスメ、沢山買われたんですね!!
レビューが楽しみです♪

おまけの画像に写っているのは…CNBLUEですか?
ファンなので気になります!

ではまたお邪魔します♪
Posted by さくら at 2011年03月13日 08:29
>さくらさま
コメントありがとうございます(ToT)
CNBLUEがイメージキャラクターとなってるブランドがHolikaHolikaですね。
ぜひ足を運んでみてください(*^。^*)
Posted by ゆ~さんゆ~さん at 2011年04月19日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国行ってきましたぁ♪
    コメント(2)