プロフィール
ゆ~さん
ゆ~さん
初めまして♪
めんどくさがりな性格の私ですが、韓国コスメにはまってしまいました(*^^)v
本当にお肌が変わります!!
そんな経験をもとにいろいろ紹介したいと思います(^^ゞ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

韓国国民パック☆

2011年03月01日

 ゆ~さん at 00:20 | Comments(2) | SKIN FOOD
韓国国民パック☆


韓国コスメ好きなら知らない人はいないこの商品アップアップ


韓国人が国民パックというほど売れているベストセラーな一品キラキラブラックシュガーマスクキラキラ


くすみや角質がたまってるときなんかに、お風呂でマッサージしながら使うのですが、最初はじゃりじゃりなシュガーが、人肌に溶け、なじみ、浸透し、洗い終えたあとにはしっとりもちもち!!!




お値段もめちゃ安くて、7700W=約580円!!!
私、母、妹一人一つずつ購入予定ですチョキ



よろしければ、ワンクリックお願いします(*^。^*)
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
初めまして☆
いつも読ませていただいてます♪
先月、韓国に行ったときに私も買いましたブラックシュガー!
まだ使用してないのですが、色んな方の評判もいいので、使うのが楽しみです(*^_^*)

しっとり&もちもち、には弱いので使ってみたいと思います!(笑)

長文失礼しました。
Posted by あーちゃん at 2011年03月02日 22:39
>あーちゃんさま
初めまして☆コメントありがとうございます(^◇^)
そして、コメレス遅れまして申し訳ないです(>_<)
ブラックシュガーほんとにいいですよ♪ただ、気持ちよくても毎日はしないでくださいね(^^ゞ肌が荒れる恐れがあるので。でも使ったあとはしっとり&もちもちは間違いありませんから(*^^)v
Posted by ゆ~さんゆ~さん at 2011年04月19日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国国民パック☆
    コメント(2)